10/27は「超就職研修」一期生の修了式です。
4か月一緒に学んだ仲間との別れの日です。

練習 画像 102.jpg

5か月前は皆他人が一緒に学んだ仲間は友となりました。

ファッションが大好きな仲間が就職を目指した暑い夏でした。

暑い夏を 熱い仲間が共に過ごした4か月でした。

「夢が分からない」「人前でしゃべれない」と語った彼らが、

4か月後の今日、
立派に夢を自分の言葉で語り、人前で語った彼らを目の当りにしました。

私は主宰した「超就職研修」は少しは彼らの役に立ったと確信できました。

皆よく頑張りました。
ファション業界に大きく羽ばたけ!

posted by アッシュリーズ at 00:41 | 東京 ☀ | Comment(1) | 『超就職研修 ファッション流通科』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
篠原さん、松本さん、市村さんそして多くの講師の方に支えながら、皆さんはやっと夢を見つかり、目標をきちんと決めここから本番に入るんだ0^−^0篠原さんの期待に答えられるようにみなんファイト〜
Posted by enn at 2011年10月30日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。